適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROBOT魂 機動武闘伝Gガンダム [SIDE MS] シャイニングガンダム

ガンダムファイトォッーーーー!!
レディィィィッーーーゴォッーーーーっ!!!

シャイニング30

続きを読む
  1. 2015/04/30(木) 01:36:01|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROBOT魂 ゴッドガンダムオプションパーツセット

魂WEB限定
ROBOT魂
ゴッドガンダムオプションパーツセット

ゴッドガンダムオプションパーツセット2

WEB限のオプションパーツが届きました!

続きを読む
  1. 2015/03/19(木) 22:00:00|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.Figuarts東方不敗  と ROBOT魂 マスターガンダム

マスターアジア「流派東方不敗は!」

マスター9
続きを読む
  1. 2015/01/30(金) 22:00:00|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROBOT魂  ガンダムジェミナス02+高機動型ユニット

魂WEB限定。

ROBOT魂
ガンダムジェミナス02+高機動型ユニット

ジェミナス2

ジェミナス3


『新機動戦記ガンダムW』の外伝作品
『新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT』に登場する機体。
アニメ化はされておらず、コミックボンボン等の
雑誌と模型のみで展開されたシリーズ。

本機には主人公の兄が搭乗。
後に敵に寝返り(振りだけど)
ガンダムの作品らしく仮面を付けて登場。
本機を強化したガンダムアスクレプオスに
乗り込んで対峙する(振りだけど)

コミックボンボン・・・愛読者でした。
コロコロよりボンボン派だったなぁ
ウチの学校じゃ少数派だったけど。

プラモウォーズとか、ロックマンXとか、
ウル忍とか、超闘士激伝とか、おきらく忍伝ハンゾーとか・・・
大好きだったなぁ・・・













付属品。

ジェミナス1













通常状態の地上用ユニット。

ジェミナス15

機密保持のため低視認性の塗装が施されていて
暗い青色が基本色となる。










1号機と。

ジェミナス16

エゥーゴとティターンズって感じ?
作品に登場する機体にはズゴックや
ジオング等のオマージュも入っているので、
狙ってやった色なのかも。
暗いブルーがカッコいいです。












高機動型ユニットを装着。

ジェミナス6

設定はあったらしいけど、
立体製品化は初?
コミックスのガンダムEXAで使用されました。












ブースターは展開します。

ジェミナス4

ジェミナス5











背中のバインダーも可動。

ジェミナス7












ちょっと目を光らせてみた。

ジェミナス8

片目だけ光ってるような
演出ってカッコイイよね。












適当にアクション。

ジェミナス9

ジェミナス10

ジェミナス11

バインダーがキャノンに見えてくる・・・










1号機付属の宇宙用ユニットを装備。

ジェミナス13

マンガではこの状態だったと
記憶してます。
コミックジャパン?知らない子ですね・・・









1号機+高機動型ユニット

ジェミナス14











兄弟対決!!

ジェミナス12

まさかGユニットが出るなんて思ってなかったです。
ロボ魂のよく分からないラインナップは好き。
当時のボンボン世代が社内で力を付けてきたんでしょうかね?
プラモにしても最近のラインナップは色々と夢のようで・・・
なかなかスルー出来なくて困る(金銭的に

  1. 2015/01/01(木) 18:00:43|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)

TAMASHII NATION 2014 会場限定販売
ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)

覚醒バンシィ2


覚醒バンシィ3

TAMASHII NATION 2014 会場にて限定販売された商品。
EP7見ると欲しくなっちゃう最終決戦仕様。
めんどくさいから、イベント限定じゃなくプレバンで出して欲しかった。

展示スペースでは
ドミネーターの音声が聞けたり、アーツの鎧武のまだ出ていないライダーの
参考展示や、クロスアンジュのロボの製品化試作?とか
SDXで3代目大将軍が参考展示されてたり、
スターウォーズのアーツ化試作があったり。
仮面ライダードライブのトライドロンのアーツ化試作があったり。
ドライブのアーツはタイヤ交換出来ないのかな?タイヤの違いだけで
5体も6体もドライブいらないのでそこが少し気になりました。
展示は人があんまり居なくてすんなり見れました。時間帯によるんでしょうけど。













付属品。

覚醒バンシィ1












サイコフレームはグリーン。

覚醒バンシィ4

装甲もパールが上から塗装されていて綺麗。













アームド・アーマーDE。
フレームが緑なだけで印象が違って見えます。

覚醒バンシィ5













個体差なのかな?間接がちょっと固めでした。

覚醒バンシィ7












トンファー、サーベルのビームも
根元にうっすらパール処理がされてます。

覚醒バンシィ6













ビーム・ジュッテのエフェクトパーツが付属。

覚醒バンシィ8

これもうっすらパール処理されていて綺麗。











膝破損再現パーツが付属。

覚醒バンシィ12

何気にコレが一番嬉しい(笑)
アニメで覚醒したのが右足が破壊されてる状態でだから
ある意味、この状態がアニメ版の正式な覚醒仕様。













破損パーツ。

覚醒バンシィ13

足を引っこ抜いて差し替え。
ケーブルが千切れていて、中の配線が見えてます。













ラストの見せ場。

覚醒バンシィ14

でもマリーダさんコロコロしたのは
絶対にゆるせないよ!!













コロニーレーザーを止めろ!

覚醒バンシィ15

結晶化ユニコーンとか
ああいうのこそWEB限で出すべきよね。
プラモじゃ難しそうだし。











通常のバンシィ・ノルンにも破損パーツは使用可能。

覚醒バンシィ11













通常版と。

覚醒バンシィ9














「私も覚醒できるかな」
「多分出るんじゃない? 出ないわけがない」

覚醒バンシィ10

ヒメちゃんの覚醒はイベント限定とか
マジでやめてくださいねバンダイさん。












パッケージ。

覚醒バンシィ16

モノ自体は満足してるんだけど、
イベント以外の購入方法は『抽選販売』ってのが疑問。

毎度思うけど、なんで抽選?受注じゃダメなの?
イベントも東京でしかやらない上に、アホみたいに人来て
並んでも買えるか分からない状況なのに。
その上、後で『抽選』とか本当にふざけている売り方だなぁと思う。
ノルンとバロンは無事購入。
目当ての一つだった魂エフェクトは値段的に安く、使い勝手が良いので売り切れ。
これも終了後に 『抽選』 販売。バンダイさん、ぶっちゃけ舐めてます?

こういう状況にさらに悪いほうへ拍車をかける転売屋。
大半がカタコトの大陸人のグループ。
大人数で複数買って、建物前の通路で座り込んで荷物纏めてるチャイナさんと
警備の人が「ここに座らないでください!通路です!」となんか揉めていた。
ああいう人達を排除できないもんですかねイベントから。
モノが良くても売り方がアホだとなんか萎えますねぇ。
受注にしたら人が集まらないとは思えないんですよね。WFのグスマとか
受注があるのに凄い人数並ぶし。特に影響あるようにも思えない。
なんでファンの神経逆撫でするようなことをするのだろうか疑問に感じます。

  1. 2014/11/02(日) 00:33:01|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

